HDI格付けベンチマークにて三ツ星を受賞いたしました。
2017年 04月11日
HDI-Japan主催「HDI 格付けベンチマーク 2017年」にて「Webサポート/問い合わせ窓口格付け(家具通販業界)」にて、2年連続受賞いたしました。
問い合わせ窓口:★★★(3つ星/最高評価)
Webサポート :★★
と両賞を受賞いたしました。
評抜粋:<Re:CENOでの新規の問合せについて>
「一か所で問合せが完結し、自然な対応でありながら非常に高いクオリティで、顧客の視点で顧客ニーズに応える対応ができている。顧客が商品選びで迷っているときも、顧客の相談に乗りながら親身に対応できている。明るい受け答えで、春のようなすがすがしさも感じられる。」
こちらから受賞結果をご覧いただけます。