会社サイト採用サイト会社を知る > 今後のビジョン

今後のビジョン

ブランドとして成長し、社会を豊かにする影響力を。

現在は、各スタッフがさまざまな仕事を掛け持ちしながら、忙しくブランドを運営しています。
今後は、有能なスタッフを増やし、ここに挙げているようなビジョンを実現していこうと思います。

2028年に年商50億円、100人規模に。

prosupport.jpg

わたしたちは「インテリアの楽しさを、もっとたくさんの人に。」というビジョンを掲げ、世の中の人々が心身ともに健やかな日々を過ごすための助けをしたいと考えています。

そのためには、わたしたちの会社が、社会へのメッセージを発信する規模を拡大し、より多くの人にメッセージが届くようにしなくてはなりません。つまりは、現状に満足せず、大きく成長する必要があります。

そのために、今後5年の間に売上と組織の人員規模を、現状の2倍にまで拡張する戦略を遂行しています。

戦略や思考の経緯は、代表ブログにて掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

Flavor Blog

オウンドメディアの拡充

私たちは、小売り企業としての側面だけでなく、オウンドメディアの運営も行っています。

インテリアの基本や楽しみ方などを毎日発信することで、より多くの人たちにインテリアの楽しさを広げていきます。

2023年春には初となる書籍も出版しました。

動画プロジェクトと、Flavor文化の継承
小売りとメディアのリソース比率を変える。
Youtubeチャンネル

SPA/D2C企業への昇華

prosupport.jpg

私たちはセレクトショップから創業し、OEM開発を経て、SPA(自社製造小売)企業へと進化しました。

SPA化により、品質の向上、デザインの向上、開発スピードの向上、企業体質の向上、意識の向上など、様々な面で真の家具小売企業としてのノウハウを蓄積していきます。

オンラインとオフラインのそれぞれの特徴を掛け合わせ、購入が難しい「家具」という分野において、将来的にはグローバルブランドとして、海外からも求められるブランドになることを目指します。

リセノのプロダクトデザイン

リアル店舗の拡大

prosupport.jpg

現在は、東京・京都・福岡の3店舗を出店しています。

今後は、さらなる出店拡大を実施していきます。

家具小売りにおける「オンライン」と「オフライン」の重要な関係

会社を知る
- 事業内容
- ブランドミッション
- 今後のビジョン
- 制度と文化
- 代表ブログ