アルバイト勤務にて、社内の評価基準を満たしたスタッフを正社員としてお迎えしております。
ございます。昨年の女性社員の産休・育休取得率は100%です。
男性社員の育休取得も可能でございます。
下記を理由に、一度退職された方に、再び当社で活躍していただくための制度です。
(ご自身のライフイベントや、ご家族の転勤などで離職された方、キャリアアップを理由に退職された方など。)
実生活でのインテリア体験やインテリア学習を後押しすることで、
「お客様のメンター」としてのスタッフの成長と活躍を支援しています。
出役認定を受けたスタッフの内、支給基準を満たされた方のみに、
出役手当を支給しております。詳細は、以下をご参照ください。
【リセノの裏側】vol.25 自宅インテリアを発信するメンター「出役になるまでの道のり」
「インテリアコーディネーター資格試験」の合格されたスタッフに、
合格祝い一時金として、10万円を支給しております。
1日の勤務は、8時間。年間120日です。
(2025年2月15日で、変形労働時間制(1日の勤務時間:8.5時間 年間休日:120日)を廃止しました。)
入社より半年より、付与されます。平均有給取得日数は、11.6日です。
交通費は、原則、全額支給しております。