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女性:7割 男性:3割 です。
産休・育児休暇の制度を整えています。
フレーバーでは、既婚の女性も多く活躍しています。
昨年の取得者実績は、3名です。
2024年4月現在、71.4%です。
月平均残業時間:10時間 繁忙期等、時期により残業時間が変わる場合がございます。
2024年4月現在、9.1日です。
平均は、20代後半~30代前半です。
スタッフの年齢は21~46歳で、30歳前後のスタッフが最も多く在籍しています。
基本的に自由となり、私服での勤務です。過度な装飾を控えるなど、業務に支障のない服装を推奨しています。
挨拶や礼儀、感謝を大事にし、ギバー精神を持ったスタッフが多く在籍しています。
大丈夫です。ただし、私たちは、メンター(インテリアのプロ)として、
お客様にインテリアの楽しさを届けることをミッションとしています。
インテリアが好きに留まらず、自ら、インテリアを楽しみ、人一倍、「学び続ける」姿勢と行動は必要です。
あります。3ヶ月間の会社・基本業務・インテリアに関する研修を設けております。
また、兼務育成思考がありますので、OJT研修としては、非常に長く深く学べる環境があります。
能力・人柄・適性を重視するので、必須の資格はありません。
インテリアコーディネーターやマイクロソフトの資格は、実務に活用できます。
2025年卒より、マイナビ掲載を開始しております。
詳細は、そちらよりご確認ください。
完備しています。
完備しています。
入社半年後に、10日間の有給休暇が付与されます。
その後は、勤務年数に応じて取得日数が増えていきます。
弊社代表のブログ:Flavor Blogにて、会社の方向性や思いなども発信しています。
人事部のマガジン:リセノの裏側にて、会社の文化や社内スタッフの活動の様子も発信しています。
ぜひそちらもご一読ください。
現在は、部署としての機能がなくても、専門技術者が入社することにより、
その部署を立ち上げからマネタイズまで、すべてお任せすることも考えています。
専門的な知識と経験のある方は、積極的に採用を検討いたします。
例えば、アプリの開発やシステム開発、海外での生産管理、一級建築士、輸出入管理、
人事・総務・経理・労務、プロダクトデザイナーなど、
他社で磨いた能力を活かし、開拓者として、事業発展に取り組むなど
意欲的に、やりがいのある仕事を求められている方などは、特に募集しています。
本日現在、行っておりません。
ございます。
ただし、会社意向にて強制するものではなく、個人のご意向も尊重した上で、両者の意向が重なった際、転勤となります。
転勤実績は、4件ございます。4件とも、入職より、2~3年程度で転勤されております。
社内では、OFFJT・OJT研修、勉強会、読書会、インテリアテスト(年4回)、研修動画サイト運営などの学習支援。
2023年10月からは、人事制度を改変し、【等級制度・評価制度・報酬制度】を新たに運用しております。
人事制度の運営を通して、社会やブランド事業への貢献と、自己成長・自己実現を支援しております。
詳細は、こちらをご参考くださいませ。
本日現在、ご用意がございません。
会社より、拠点移動を伴う転勤をご提案の上、
個人のご意向が重なった際、引っ越し及び初期費用の支給はございます。